2009年02月15日

いよいよ

明日はいよいよ演奏会ですexclamation×2
あ、もう今日ですねあせあせ(飛び散る汗)

今まで練習してきた成果をご来場頂いた皆様に届けられるよう

精一杯演奏したいと思いますわーい(嬉しい顔)

それでは演奏会でお会いしましょう〜♪
posted by コール・コロン at 01:30| Comment(7) | 団長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演奏会お疲れ様でした!
2年振りのコロンの歌声♪すごい良かったです!ステージ毎に雰囲気違っておもしろかったし!個人的には1ステが一番好きです。意外な感じだったし…。新鮮でした。どれも、もっと色んな人に聴いてもらいたい歌でした。

レセも突然おじゃまして申し訳なかったです。ありがとうございました!

活動面で大変なことが多かったと思いますが、私は今回、演奏会してもらって本当に良かったです。何も力になれずごめんなさい(;_;)遠い地より、ひっそりと応援をし続けております。
Posted by さいき at 2009年02月17日 23:22
ありがとう!
遠いところわざわざ来てくれてほんとうれしかったよー(*´д`*)
色々迷惑かけちゃってごめんね、でもそうやってエール送ってくれるだけでほんとにみんなの力になってるよ!

気軽に来てねって言うのも難しいけど、いつでもお待ちしてますよっ(`・ω・´)
Posted by なみこ at 2009年02月26日 21:46

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/uswz4bx/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 09:41

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/cirpifd/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 15:23

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/8n0jgjv/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 11:31

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/o5znfef/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月03日 23:45

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/ydbekfa/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月11日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

