2008年11月10日

深まる秋

お久しぶりです。団長です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

体調が崩れやすいので気を付けてくださいね!


さてさて、先々週の練習では練習ではなくとある音楽会を鑑賞しにいきました眼鏡

大学1回生が主催していたのにクオリティーの高さにびっくりしました!

若いパワーを全身に浴びたので僕らも彼らに負けないように頑張りますよパンチ

帰りに魁力屋でラーメン食べたのできっと大丈夫です!


はい、次にまいります!

先週の練習ではミサをがっつり練習しました。

みんなだいぶ板についてきたようで私が足を引っ張っていた?
ような気がしないでもありませんあせあせ(飛び散る汗)

残り3か月ちょっとですが全力で走りぬけたいと思いますわーい(嬉しい顔)


練習気になる方は是非声をかけてくださいね〜^^

posted by コール・コロン at 22:24| Comment(3) | 団長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン!ラーメン!
Posted by さとし at 2008年11月12日 08:25
渋いタイトルですね…
秋ですね…

一回生の演奏会、
誰か引き抜いちゃって下さいっ(笑)
『コロン楽しいよ〜ムフ。』
仲間増やしたいですね!
Posted by かなこ at 2008年11月13日 22:33
◆さとし
もはやコロンにラーメン部ができつつあります。

◆かなこ
団長が書くと渋いよね(゜-゜)
若い子ほしいよねー!
若いかわいい女の子ほしいよねー!!!!

帰って来なさい(`ω´;)
Posted by なみこ at 2008年11月16日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

