2008年10月21日

10月18日(土)練習

陽が落ちるのが早くなって、ああもうすぐ冬なんだなあと思う毎日です。
京都は季節の変化を楽しめる場所が多いので
もう少ししたら紅葉なんか見に行っちゃったりも、いいかなと晴れ


そんな18日の練習ですひらめき

予定していた内容と変更しました。
それもこれもメンバーのテンションのせいです。

かわいい2ndステージ曲練習
 このステージはいろんな曲の寄せ集めなので
 曲目は、当日までのお楽しみということで・・・あせあせ(飛び散る汗)
 毎度のことながら3ステージ全部色が違うので
 その辺で苦労したり、楽しんだりしています。
 今回は今までのコロンとはまた違った雰囲気ですよexclamation
 見てみて損はさせませんパンチぴかぴか(新しい)

かわいいMissa Aeterna Christi Munera 
 Agnus Deiをやりました。
 このミサは曲順を追うごとに難易度が増していく感じがしますたらーっ(汗)
 みんなでヒィヒィいいながら、なんとかかんとかすすんでいます・・・


来週の予定 
 ■19:00〜@北青少年活動センター
  今回内容を変更したので、そのまま予定を持ち越します。
  そろそろ、いろいろと演出なんかも考えられたらいいなカチンコ
posted by コール・コロン at 17:31| Comment(5) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
どないなテンションだったのか気になります
Posted by かなこ at 2008年10月22日 00:49
なんか風邪ひいてるのに妙にテンション高いやつがいたな〜ww
きっとタウリン2000mgも摂取したからに違いない!
あと、和音が難しいとみんな燃えることが分かりましたw(コーラスオタばっかり。。)
Posted by まさきさま at 2008年10月23日 00:27
■かなこ
なんかねー、珍しいハモりが出るときに
すごいニヤニヤして「もう一回!もう一回!」って。

いや、みんななんだけど(´▽`;)

■まさき
あれ、おかしいなあの日風邪をひいてたのはたしかまさk・・・ゲフンゲフン
もう抜けだせないオタクの集まりだよね!
諦めて!!!
Posted by なみこ at 2008年10月23日 15:35
き、き、
きしょい…( *´艸`)揺れるハート

(※きしょい、は誉め言葉の最上級です。)

Posted by かなこ at 2008年10月23日 23:24
うん、とってもきしょいとおもう(。ω゜)
でもいいんだ・・いいんだよ、きしょいくらいが本望さ!
Posted by なみこ at 2008年10月27日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

