2008年10月14日

10/11(土)練習

朝晩めっきり寒くて風邪ひきさんが増えてきたコロンです。
そういう私は鼻水が止まりません。助けてください。
ご飯がおいしい季節で体重とも戦いの季節ですけどNEexclamation×2

さてさて練習内容デス。

かわいいThe Phantom of the Opera
 秘密だと言っていたのはこれです!
 そう、あの「オペラ座の怪人」の挿入曲のメドレーぴかぴか(新しい)
 たどたどしいながらもなかなか雰囲気のある音を楽しみました。
 わたしたちのようなひよっこにこの悲恋を語れるのか・・・!
 そこが勝負になりそうです爆弾

来週の予定
 ■19:00〜@北青少年活動センター
  The Phantom 略の残りとMissaの続きをやります。
  いかにこの差を出せるかにみんなでヒィヒィしようと思いますダッシュ(走り出すさま)
posted by コール・コロン at 08:52| Comment(3) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オペラ座ちゃいますけど
先日四季のジーザス見てきました。
四季が全てじゃないけど、オペラやるなら生見とくべき!
Posted by さとす at 2008年10月14日 09:09
ファントム〜黒ハートファントム〜黒ハートさらわれたい黒ハート
Posted by かなこ at 2008年10月14日 13:10
◆さとす
実は12月にみんなで四季のオペラ座見に行く予定だよ!
一度でも見たことあるのと無いのとじゃ違うんだよねー@@

◆かなこ
ファントムほどの人なら不毛な恋でもいいと思うよね・・・!
Posted by なみこ at 2008年10月15日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

