2008年10月05日

再始動します!

Blog設置するだけして放置していた無責任な管理人ですごめんなさい。
これからは練習のたびに更新を目標に頑張ります!


で、今日の練習!

かわいいMissa Aeterna Christi Munera 
 ミサ曲の山場であるCredoをやりました!
 さすが難関といわれるだけあってみんなこの時期に汗だくになりました(`ω´;)
 なんとかかんとか、形にはなってきた感じです。

 あとはKyrieとGloriaのおさらいをちょっと。
 さすが何度もやっているだけあってCredoよりも肩の力を抜いて
 のびのびと歌えるようになってました。


来週の予定
 ■ミーティング
  AM11:00〜 場所は未定です。
  今後の練習予定・曲目・雑務などの進行状況の確認をします。

 ■練習
  PM7:00〜9:00 @北青少年活動センター
  ミサとは違うステージの曲を練習します。
  曲名はまだ秘密ですヾ(;´▽`A``

***

コール・コロンでは新規団員さんを鋭意募集中です!
年齢・性別・合唱経験は一切不問です(`・ω・´)
合唱やめちゃったけど、また歌いたい・・・とか
合唱なんて堅苦しくて暗いんじゃないの?とか
ハモってみたい!とか
なんでもいいので、気軽にお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)

ご連絡は→のメールフォーム(☆を@に変えてください)からどうぞ!
北青少年活動センターがわからない!って方も
最寄りの北大路駅までお迎えにあがりますのでご心配なく☆
posted by コール・コロン at 04:26| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

