2009年02月15日

いよいよ

明日はいよいよ演奏会ですexclamation×2
あ、もう今日ですねあせあせ(飛び散る汗)

今まで練習してきた成果をご来場頂いた皆様に届けられるよう

精一杯演奏したいと思いますわーい(嬉しい顔)

それでは演奏会でお会いしましょう〜♪
posted by コール・コロン at 01:30| Comment(7) | 団長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

イベント

こんにちわ!団長です^−^
更新が滞っていてすみませんm(_ _)m

今月7日に北区障害のある方と青年のふれあい交流会に参加しました!
演奏会で演奏する曲を3曲ほど演奏したのですが、
その中1曲は手話コーラスの方と一緒に演奏しましたexclamation
私たちから提案した急な話にもかかわらず快諾してくださった
たんぽぽの呉竹さんと小川さんに心から感謝致しますわーい(嬉しい顔)
障害のある方とのふれあいは僕たちにとってとてもよい刺激になりました!
また、緊張と舞台のセッティング状態に戸惑うところも多々あったのですが、
その分得るものも大きかったです!
これからはこのようなイベントにもっともっと参加できればいいなーと考えてます♪

さぁ、演奏会まであと4日がんばるぞ〜
posted by コール・コロン at 13:20| Comment(0) | 団長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

