2008年12月31日

年の瀬

お久しぶりです。

師走とは言いますが本当にあっという間ですねexclamation

特に年末は忙しいですあせあせ(飛び散る汗)

ブログの更新が滞ってしまいすみませんでした。


さて、私たちの活動ですが、

12/27に本年最後の練習を行いました。

横山智昭先生に来ていただき非常に濃密な練習ができました。

ポイントをついた練習だったので各自の課題がよくわかりました。

年末年始の休みの間に克服していきます!


また、年明け1/10〜1/12に合宿を行いますひらめき

亀岡に出向いて3日間みっちり特訓する予定です手(チョキ)

この合宿でばっちり仕上げたいと思います!


それでは次は合宿の模様をお伝えますねわーい(嬉しい顔)

皆様よいお年を晴れ
posted by コール・コロン at 23:17| Comment(2) | 団長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

